ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

LINEジタバタくんの絵文字3

久しぶりに、作りました!

ジタバタくんがちょっと違う顔になってしまった。

こっちの顔も好きです(ツ)

 

line.me

 

【審査リクエスト】2020年1月24日(金) 23:38

【審査承認】2020年1月26日(日) 16:46

【リリース】2020年1月26日(日) 17:53

 

3日間で審査が通りました!いぇい!

 

画像はこんな感じです

40個あります

f:id:jitabatakun:20200126223612p:plain

 

【追記】

今回、だいぶ適当に書きました。

うだうだしながら作りました。

惰性的な感じ。

「なんか作らないとなぁ」

 「発信しないとなぁ…」

って思いながら作りました。

 

なので、イヤイヤ感が出てます。

同じような顔があるのは、バリエーションが浮かばなかったから。

 

対策として、

「40個の数が似たようなのが出ないように案出しをする。」⇨「数を減らす」

「色を使う」

「記号を使う『!』とか『?』とか」

「『120円出してもいいかな。』って思ってもらえるクオリティか振り返る。」

「他の作品との熱量の差を自分自身が感じるのであれば、受取手側にもそれは伝わっている。」

 

今回の教訓は、

「見切り発信すると中途半端なものが出来上がる。」

「熱量のある内、作業をする。」

「熱量が落ちてきたら、一旦距離を取る。」