ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

ジタバタくんのLINEスタンプ5・6の審査待ち!の話

2020年の4月末までに新しいLINEスタンプを作る!という目標を立ててました。

 

そのおかげで、『ジタバタくん LINEスタンプ』2つ『ジタバタくん 絵文字スタンプ』1つを申請するところまで来ました!!

頑張った!

 

今回のLINEスタンプは、ピクトグラム的な雰囲気のスタンプと英語メインのスタンプを作りました!

絵文字スタンプの方は、自分の感覚にある%を使いやすいように作りました!

絵文字に関しては、自分のために作った笑

 

LINEもコロナ の関係でリモートになっているのか、4月16日から5月7日までに申請されたスタンプは、審査期間として7日〜1週間になるそうです。

ちょうど今日(2020年5月7日)ですね。

 

申請してるスタンプはまだどれも審査待ちなので、いつ審査中になるのか楽しみです^^

 

絵文字は、相変わらず申請数が少ないですね

ある種ブルーオーシャンな感じがします。

5歳児の絵文字は根強い。常にランキングに載ってますね

ちなみに、今回申請している私の絵文字の通し番号は、約66,000でした。

 

 

LINEスタンプの通し番号は、約16,000,000でした。

 

f:id:jitabatakun:20200507214735j:plainすごい数。

 

 

また、申請が通り次第またブログに書きます:)