ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

【LINEスタンプの話じゃないよ。】ジタバタくんを踊らせる事ができて感動した!って話

ジタバタくんのTwitterをやっているのですが、そこに投稿したことを記事にします。

 

ツイッターアカウントこれです。twitter.com

このTwitterは基本的に、スタンプの販売や、このブログの告知に使っています。

 

そこで楽しくて創造力が刺激されたツイート作品があったので共有します!

なんか、引用表記になっちゃってる

 

f:id:jitabatakun:20200430024139j:plain f:id:jitabatakun:20200430024246j:plain

この子達が持っているのをモチーフにしました!

 

初音ミクさんと作者さんの好意でコラボできるのです!

aidn.jp

作者さんのwebsite

シンプル。。。

参加型作品!!

直感的に操作がわかるところまで落とし込んでいるのすごい。

 

出来上がると、とってもテンションが上がります!

アニメーションに興味があったので本当に嬉しい!!

 

作られる方が居られたら、引用表示になっているTwitterをクリックして、立ち上がった画面をもう一度クリックしてください^^

その画面の左上の「Draw」を選んで、その画面に描きます!

 左右にあるボックスは飛び跳ねているアイテム2個分を描けます!

 

テンション上がってるから、文末のほとんどが『!』になってしまってる。

こんな手軽に動くのとっても感動しました!

 

どれをとってもシンプルで分かりやすくて、楽しい!

楽しいことを!っていう気持ちがどの作品からも伝わってきました。

 

そんな作品に出会えて本当に幸せです!

私もそう思ってもらえるような作品作っていこう!!