ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプの販売後に画像を変えれないから、新しく申請し直したら全部リジェクト対象やった話。

眠い… 事の発端は、このブログに載ってます。 jitabatakun.hatenablog.com あらましを簡単に伝えると、 ① LINEスタンプを販売した後に、はめ込む画像を1枚間違えていることに気がつく。 ② 手直しの方法を探す ③ その対処方法を書いていたブログを見つける ④…

LINEスタンプ販売後には画像を変更出来ない。その事実を受け入れるために、ブログを書いている。つらい。。。

さっき気が付いた事。 もうどうしようもできない事。 store.line.me LINEスタンプの【ジタバタくん 3】の1番目の画像。 多分本来の画像サイズより小さい画像をはめ込んでる。。。気がする。 何故、起こったのか。 【原因1】 眠かった。 画像が出来た段階…

ジタバタくんのLINEスタンプとカスタムスタンプ1つずつリリースしました!そして、自分なりの時短方法をまとめてみました!

12月に入って、スタンプを2つリリースしました! スタンプ2つ作ったよ! ジタバタくんのカスタムスタンプ「英語編」 line.me ジタバタくん「表情違い編」 store.line.me リンク貼ったら説明文がどちらも英語設定になってる…なんでだ? リンク先のページ…