ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

pixiv factoryでLINEスタンプジタバタくんの1つを作ってみた!

pixiv factoyって聞いたことありますか?? pixiv(イラストコミュニケーションサイト)を使っている方だと、ちらっと聞いたことがあるかと思います。 pixiv factoyとは、自分の作品を商品化することができるサイトなんです。 しかも、受注数1個からOK。 そ…

LINEスタンプ ジタバタくん4(英語編)リリース!

【審査申請日】2020年3月7日(土)1:31 【審査通過日】2020年3月8日(日)19:33 ザクっと2日間でした! 今回の審査通過は早かったです! ありがたいです!! そのスタンプがこちら↓ store.line.me 前回のこの子を英語にしたバージョンです store.l…

LINEスタンプ 公式ONE PIECEと自分でコラボができる?!

store.line.me ONE PIECEと自分の絵柄でLINEスタンプが作れる!! 2次創作をしている方にすると、めっちゃびっくりコラボ!! これ知った時、私は3度見しました。 期間限定で、いつから応募可能か、販売期間(2020年だけの限定??)がどうなるのか 謎多し…

タグをつける理由

タグをつけるの大変 jitabatakun.hatenablog.com ってブログを書いてて、「何で大変なのにそんな作業するんだ…」って自分で疑問になったので、感覚的にその答えを書いていきます。 LINEを使っているときに、 仮に「ありがとう」と言葉を打った時に、予測変換…

「カスタムスタンプの可能性」と「LINEカスタムスタンプとLINEスタンプの申請から審査通過までにかかる日数」

LINEのカスタムスタンプを作っています! 世界展開しているカスタムスタンプ 「販売地域を特定する」が本当にすごく可能性があると思いました。 外国語の審査には、時間が掛そうな感じです。 カスタムスタンプ【ジタバタくん 繁体語ver.】 カスタムスタンプ…