ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ「ジタバタくん8」2020年12月15日から発売しました! 

さてさて、無事LINEスタンプ「ジタバタくん8」リリースできました!! store.line.me 嬉しいから、ここに画像貼っちゃう! 今回も、審査・販売までの時間軸を書いていきます! 申請中 :2020年12月12日(土)5:30 審査通過:2020年12月1…

5ヶ月ぶりくらいに、クリエイターズスタンプ触った話

jitabatakun.hatenablog.com ↑この話の続き。 ブログを書いて、その流れで今持っている画像だけでスタンプをさっきまで作ってました。 そこで起きた、すっとこどっこいなお話。 画像を集めたら、16個ありました。 なんなら、これの次にリリースしようとし…

Wacomのペンタブがご機嫌ななめな話

最後にリリースしたジタバタくんが来月でプレミアム※になってしまう。 ※ここで書いた「プレミアム」は「LINEスタンプ プレミアム」のこと 「LINEスタンプ プレミアム」とは、LINEスタンプ利用を月額料金を払っている利用者が対象となるサービス 作り手として…