ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

ジタバタくんのLINEスタンプ第12弾 英語版 配信しました!

ジタバタくんのLINEスタンプ第12弾 英語版を今日リリースしました!

 

「販売エリア」を【全世界】で申請したらリジェクトにあいました。

メッセージには、「【一部の地域に限定】に変更してね」と書かれていてて。。。

説明文は7ヶ国語で書いて提出したから、いろんな国の人に見てもらえるかなと思ったんだけど、そうもいかなかったのがしょんぼり。。。

 

そんなこんなで、今日から発売中です!

下に、画像を載せました!

見てみてください!

みんなお気に入りだけど、一番は「watch your step」かな

どうやって使うんやろって思いながら作った。。。

 

line.me