ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

LINEスタンプ「ジタバタくん6」が審査中になった!

ジタバタくんのLINEスタンプ6が審査中になった!

 

申請日:2020年5月5日(火)6:35

現時刻:2020年5月13日(水)2:30

ちょうど1週間経ちましたね。

LINEクリエイター スタンプからは事前に

「審査には1週間から10日ほどお時間かかる」と注意書きがあったので、こちらの心の準備ができていました。

今回のスタンプはこんな感じの子たちです

f:id:jitabatakun:20200513024641p:plain 英語が23個

f:id:jitabatakun:20200513024646p:plain ジタバタくんが17個

 

合計40個のスタンプです

ジタバタくん3の英語版の文字だけを抜き出し感じです



 

ジタバタくん5も同じ日に申請をしたのですが、その後に手直しをして再申請をしたので、タイムラグが生まれました。

申請日:2020年5月8日(金)0:52

この流れだと、審査中になるのは今週の土曜日かな??

 

深夜に審査中になることが少し不安になります。

中の人、休めてるなかな??

海外の方が審査しているのかな??

色々、妄想してしまう。

 

そんな深夜のブログでした。