ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

LINEスタンプ作ってます【審査結果が来た!】

LINEクリエイタースタンプに申請してから3日ほどで申請結果が送られて来ました!

 

 

審査結果が来ました! 

リジェクトを受けました!

※リジェクト(reject):拒絶する

受取拒否って事ですね〜

ありがたいことに、そのリジェクトの理由をメッセージに添えてくださっています。

本当にありがたい。

 

 

リジェクトになった理由

何に引っかかったかと言うと、登録申請する段階でスタンプ1つ1つにあったタグを3つまで選ぶことができます。

そのタグを選ぶところで、審査ガイドラインを守れていなかったようです。

 

例えば、このデータにタグを三つ付けるとして

f:id:jitabatakun:20191006155742p:plain

【緊急】【ちーん】【お/オ】

を選んだとします。

これは、リジェクト対象になるようです。

 

最後に選んだ【お/オ】が原因のようです。

「ひらがな検索」に対応しているのだと思って選んだのですが、そうでないようです。

LINEさん的にもっといい感じのカテゴライズがあるんだと思います。

気になる!

けど、それを詮索しても仕方がないので、掘り下げはここまで!

 

ご指摘いただいたタグ全てを訂正し、再度リクエストしています! 

また、リクエストの結果が出たら、このブログでも報告したいと思います! 

 

【追記】

このブログ後の審査結果が来ました!

下のブログです!↓:)

jitabatakun.hatenablog.com