ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

ジタバタくん LINEスタンプ第10弾!

ジタバタくんLINEスタンプ第10弾!

 

申請中 :2021年5月6日(木)7:08

審査通過:2021年5月6日(木)17:57

販売開始:2021年5月7日(金)8:05

 

 

とってもびっくりする速さで審査に通過してびっくりしています。

審査に通るのが早かった理由は、多分3つ。

文字がない

表情のみ

ジェスチャー味が強かったからだと思います。

 

この子達が出来上がるまでに、結構な経緯があった子達です。笑

起動しないソフトの中で寝ていた子達だったので、「イラスト」として使える別のソフトに移動してもらいました。

その後、加工してアップロードしました。

 

パソコンとiPadを行ったり来たりしながら、がんばってくれました!

ありがとう!

この記事の時に言っていた子達です。

jitabatakun.hatenablog.com

 

この子達が生まれた経緯は、LINEスタンプ用ではなかったです。

スライドのツッコミ役として生まれたことダチです。

強いて言えば、自分用のストックイラストですね。

本当に助かりました。

なので、いつもと違う生まれ方をしたので、描いていて楽しかったです。

用途としては、パワーポイントの隅で、相槌売ったり、「それって何??」ってツッコミを入れる感じの子達なので、いつもより心情が読める顔しています。笑

 

LINEスタンプとして役に立つかというより、写真のスタンプとして使う感じがいいかも

と思いました!

f:id:jitabatakun:20210508025722p:plain

f:id:jitabatakun:20210508025727p:plain f:id:jitabatakun:20210508025728p:plain

store.line.me