ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

2020年6月1日 7:02に申請したLINEスタンプが審査中になった話

今朝申請したら、もう審査中になってる

申請日:2020年6月1日  7:02

審査中:2020年6月1日 21:00

 

すごい…

 

5月GW明けに申請したら「審査待ち13日間」が凄かったのに。

f:id:jitabatakun:20200524010320p:plain

jitabatakun.hatenablog.com

 

 

GW明けてから申請数が減ったのかな??

今回のスタンプ数(24個)が少ないからなか??

f:id:jitabatakun:20200601234516p:plain今回、こんな感じのが24個

(前回(5月GW明け)申請した時は、40個のスタンプ数でした↓)

f:id:jitabatakun:20200523210111p:plainf:id:jitabatakun:20200523210114p:plain

store.line.me

申請待ちで溜まっていたLINEスタンプが消化されたのかな?

テレワークが解除されて、スタッフの人数が戻ったのかな?

今回の文字がないから、少ないのかな??

 

製作者側の(申請数、利用者数等)要因と管理者側(確認体制、人数制限等)の要因とどちらもありな感じな気がしますね。

まぁ、一番はコロナ禍で時間ができたことですね。 

 

ではでは!