ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

花粉症のスタンプ

花粉症のジタバタくんLINEスタンプ

f:id:jitabatakun:20210224192834p:plain

これをリリースしてから4週間ほど経ちました。

使うタイミングがなかなか難しいことに気がつきました。

私自身使ったの、家族と久しぶりに連絡をとった友達へ使ったくらいでした。

需要と供給って難しい!

自分が欲しくて作ったのに、意外と自分が使わないってオチでした

学びになりました!

 

そして、気づけば9種類のLINEスタンプを作っていました

頑張った〜

 

自分すごい!ぱちぱち!!

 

今度は、使ってもらえるようなのをつくろと思います

幅が広いのは英語かなって感じてます

簡単な単語で、「褒める」に特化したシリーズ

特に参考にしようと思っているのはジタバタくんの3ですね

 

これは定期的に使って頂いているのを見るとほっこりするの^^

 

これ系で、タイ語とか繁体語とか作れるといいな^^

 

そんな気持ちを忘れないために、書き記しました!

 

ではでは!

 

f:id:jitabatakun:20210331205707p:plain

 

ちなみに、こっそり英語版の花粉症LINEスタンプも発売中です!

line.me