ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

Painter Essentials 6ソフトを使ってて、ショックなことがあった

ワコム のペンタブを買った時に、Painter Essentials 6というソフトに出会いました。 

このソフトを使って、ずっとジタバタくんを描いています。

 

昨日、新しいスタンプを描こうと思ってソフトを立ち上げ、ブラシを選んでいたんです。

いろんなブラシがあるのですが、その時選択していたのがお気に入りのブラシ「カリグラフィ」ってやつでした。

f:id:jitabatakun:20200514161138p:plainf:id:jitabatakun:20200513024646p:plainf:id:jitabatakun:20200513024641p:plain

こんな感じの描き味です。

 

そのブラシをあろうことか、削除してしまいました。

 

この絵柄を二度と描くことが出来ない。。。

 

昨日の3:00すぎ。

本当に血の気が引きました。

 

どうすることもできない。

英語を読まなかった私が悪い。

クリックした私が悪い。

隠れているのなら、出てきて!!!!

 

もうすぐ24時間立ちそうですが、まだ立ち直れない。

Painter Essentials 7にアップグレードをしろという暗示なのか…

 

「?HideVariant?」って文字は二度と押さない!

お問い合わせフォームに連絡して、返答待ちです。

 

f:id:jitabatakun:20200522042653p:plain

もういやぁああああ!