ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

LINEカスタムスタンプをコンテスト中にリリースしたから、振り返ってみた。

2019年の10月からLINEスタンプを作り始めました!

その同時期にクリエイターズ スタンプからでもカスタムスタンプを販売出来るようになりました!ありがたい!

なんだかんだで、10月で7個スタンプ作った。。。頑張った。

ほぼ同じ絵柄で、申請数が7つってことです。

 

普通のスタンプ

【日本語】×2

【英語】×1

 

カスタムスタンプ

【日本語】×1

【繁体語】×1

タイ語】×1

【英語】×1

ちなみに、カスタムスタンプの外国語編【繁体語】【タイ語】【英語】の販売ページは、日本の登録されている端末からは見れないです!だから私も、見れない!笑

詳細はこちらから:)

store.line.me

 

そして改めて、コンテストの画面を見に行きました。

store.line.me

 

景品は、LINE payでのポイントですね

注意事項として、11月30日までにLINE payの登録完了している人が対象とのことでした。

LINE pay登録していなかったので、慌てて登録しました。

まだ、LINE payの使い方わかっていません。

ひたすらyoutubeでLINE payの使い方や注意事項の動画を漁っています。

 

めっちゃ淡白な文章になってしまった。

仕方ない。

うん。

 

あ!

カスタムスタンプを昨日1個申請しました!

そしたら、今日審査通過しました!

審査にかかる時間が早くなった!!

まさかの1日!!

多分、10月はカスタムスタンプの申請にみんな一極集中してたんじゃないかなぁって思いました。

申請したのが日曜日やったのもあるのかな?

謎や。