ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

カスタムスタンプ「ジタバタくん【英語編】」 リジェクト受けました!

このカスタムスタンプは、2019年10月24日(日) 1:25(深夜)に申請しました!

リジェクトメッセージは、2019年10月31日11:11:23(お昼前)に受け取りました。

日数にして8日間

その間ずっとソワソワしてました。笑

LINEから来たリジェクトメッセージそのまま貼ります。

f:id:jitabatakun:20191031235827p:plain

リジェクト内容

文中にある

1.1.LINEが定めるフォーマットに合致しないもの

※設定されている最大文字数と表示されている文字数が異なります

>該当多数

この文書に悩まされてます。

なんと、40個全ての画像が載ってました。

 

なんでだろう…って思って編集画面に行って、サンプルの文字見たら、「sleeeepy」って書いてました。

これを見つけた時、(相当眠かったんだろうなぁ…)って、過去の自分を遠い目で見つめました。

最大文字数設定を8文字にしてるのに、単語として合ってないからリジェクトになったのかな…

もしかしたら、「e」がひとつ足りてなくて「sleeepy」ってなってたのかな…

訂正して再審査のリクエスト中なので、真実は謎です。

 

 

リジェクトの訂正として

正しくない単語を使わない」ことを教訓に

Heartful」って単語を入れました。「心温まる」って意味でした。

 

とにかく、訂正して、再リクエスト中です!

発売したい!

 

カスタム【タイ編】も説明文を友達に翻訳してもらえたので、そっちも申請中です!!!

 

早くカスタム全種類発売したい!!

そして、これでカスタムスタンプの【英語編】が審査通らんかったら、心が折れそう。。。

 

f:id:jitabatakun:20191101004958j:plain

Halloween