ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

LINEスタンプ作ってます! カスタムスタンプ編

今月から、クリエイターズスタンプでも受付を開始した「カスタムスタンプ」

カスタムスタンプとは、自分の好きな言葉をLINEスタンプに書き込んで、相手に送ることができるシステムです!

 

ペンタブが反応しなくなってから、この作業をずっとしてます。

必要な時間でした。

これのすごいところは、コメントを自分で考えなくていいので、その人に合ったコメントできる。

言い換えれば、その人の使う「言語」で使うことができるシステム!

f:id:jitabatakun:20191016031115j:plain

楽しむためにも、自分のレベルも上げることが大事だなって思う

偉そうなこと言ってますが、自分を鼓舞するために書いてます。

1人でやってるから、発信する時に見られてるってことを自覚しないと。

 

利用した人がどうやって使ったのかは、発信者にシェアされるのかな…

それは無い感じするな…ムムム。

 

がんばります:)