ジタバタくんの日記

ジタバタくん(中の人を含む)の日常を発信しています。

LINEスタンプ作成のアイデア

イデアが浮かんでは、沈んでいく

 

イデアが浮かんでも、デザインが浮かばない

 

デザインが浮かんでも、筆が思うように動かない

 

筆がうまく動いても、気持ちが乗らない

 

気持ちが乗っても、集中力が続かない

 

集中力が続いても、LINEスタンプをリリースするまでの手順が多くて心が折れる

 

心が折れなくても、邪念が出てくる

 

 

こんな気持ちが行ったり来たり。

今のところは、最初の2行あたりの感情が渦巻いています。

気持ちをアウトプットしたら、客観視できるかなぁと思って書き出したけど、より有耶無耶にしていた感情さんたちと「こんにちは」することになりました。

 

この工程を経て、物事は世に飛び立っているんだなぁ〜すごいなぁ〜と実感しました。

 

 

 

行動に移せない

全て「気持ちが乗らない」につながっている気がする

 

そんな気持ちを、ただただつらつらと書きました。